ウラごんぶろぐ

日々のなんでもないこととか、心の叫びなど、笑

あけました

2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣あけおめ〜🪂
遅!!!(笑)もう2月ですね

正月休みって何だかんだ慌ただしいんだよね
なのであんまりよく休んだなーって感じがしない😓

聖飢魔IIの代々木大黒ミサのファイナル公演
ライビュ参拝券取れた〜!やほーい🙌
仕事だし諦めていたからこれはありがたい😭
大画面で見れるの嬉しい!
それにWOWOWでもライブ配信されると!
でもファイナルということは地獄にご帰還なさってしまうのですね...😞
40周年はあっという間だよ...淡い期待を少ししてしまう🥲
なので去年聖飢魔IIを知ってミサにも行けたのは本当に良かったと思います。
再集結再延長しているこのタイミングでなければ行けなかったものね
とにかく2/15を楽しむのだ😈
だがしかし、映画館が会社からちょっと距離があるのでギリギリかもしれぬ😨
気合いだ。気合いでなんとか行くぞ


年明けてから髪を少し切ってスッキリしました
やりたかったインナーカラーも入れたんだけど
元々色が入りにくいのか、
ここ数年ずっと染めずにいたからか、
まだあんまり変化が見られず(笑)
ブリーチもしてもらったので、もうちょい抜けてきたらわかるかな?


それでは