ウラごんぶろぐ

日々のなんでもないこととか、心の叫びなど、笑

頭の中でずっと喋ってるって、やっぱ変だよね?

前にXでたまたま見かけたポスト
頭の中が静かな人もいるらしい!
え?私ずっと脳内うるさいよ?ってなって
なんならこれ書いてる今も
心の中で音読して書いてしまっているし

1日中何かしらくっちゃべってるんだよ
頭の中の自分?が
音楽も無限ループ再生になってる時もあるよ

だからか?
私は春眠暁を覚えずどころか
夏も秋も冬もずーーーーっと眠い万年寝太郎なのだけど
脳が休んでないのかな?
それともほんとにただの寝バカ?

精神疾患の類なのかなぁ?
前々から発達傾向にはあるだろうな、
というのは感じているんだけれど
でもこの社会で生きていく以上
改善しなきゃいけないとこは直して日常をこなしていかなきゃならないんだよね

脳内の会話?の内容はなんだ?と
改めて思い返すと
その時目に映ったものへのツッコミ?感想?
そこから飛躍して別のトピックに移る(笑)が1番多いかな?
文で書くとなんだコレ?感半端ない

それから自分が失敗した事への
どうすればよかったか?とか。コレも多い
失敗引きずるタイプなんだよ
次に生かすんじゃなくて引っ張られすぎて
また失敗するっていう悪循環

ほんと生きるのって大変だよ
寿命40歳くらいでいいよ私

あ、明けましておめでとうも今年はまだだった