ウラごんぶろぐ

日々のなんでもないこととか、心の叫びなど、笑

悪魔に魅了された2022年下半期

もういくつ寝ると〜お正月〜
ではなく、クリスマス!
でもなく、今年は聖飢魔IIの黒ミサがある!
24日までは何がなんでも生きよう
コロナにもインフルにも絶対罹らないぞ!👊💥
まぁでも今年も終わっちゃうね〜早いわ〜

この前の大阪ミサはニコ生参拝しました😈
時間が許す限りタイムシフトで見て、二週目は泣いてしまった😂
やっぱり聖飢魔IIってすごいなぁ。
これをもうすぐ生で見れるんだ!ニコ生でも泣いてるくらいだから大号泣してしまうやもしれん。

もっと早くに知っていればなぁとも思うけど
今出会えてよかった!
そしてこのコロナ禍で35周年のミサが延長されていなければ、こうして今見ることができなかったと思うし
そう考えると最悪に不幸せだ!笑
きっと悪魔様に導かれたに違いないと思ってます(笑)

最近は忙しくて昨日も休日出勤
帰ってからアマプラでPerfumeのライブ見てからの
この前届いた聖飢魔II25周年のICBM黒ミサの活動絵巻を見ました🤟
どんなラインナップよね(笑)

創世紀

創世紀

創世記はやっぱりしびれる

ICBMは音源の方聴いたときに、これ本当にミサ?音すごい良くない?と思って活動絵巻も見たくなったんだけど、買って正解でした。MCも面白いし🤣
2012年12月はちょうど10年前か。
長官がいないのはちょっと、いやかなり寂しいけど、参謀と代官のツインギターがカッコ良すぎる。
安定感もありつつ存在感も抜群のリズム隊RXに
力強く突き抜けて、時に繊細な閣下の歌声。みんな10万アラフィフとは思えない。
でも途中寝落ちしちゃった😌オイ
今日起きたら夕方4時くらいで😂オイ
後で残りをまた見ようっと


明日からまた頑張ろう
なんか長くなっちゃった


それでは