ウラごんぶろぐ

日々のなんでもないこととか、心の叫びなど、笑

2022年12月31日

今年もあと数分
あっという間の1年だったなー
ってもう毎年思うんだけど
そして大掃除終わらんかった...
諦めるの早いかな?笑
ていうか年末年始って結構忙しいよね😓
って計画的にやらなかった私が悪いのだが
書類とかの仕分けは後で聖飢魔II縛りの1人紅白歌合戦でもしながらやろうかな

↓今日届いたのでこれお供


今日はカウントダウンルクキャスもあるし
ここ数年紅白もろくに見ないで寝ちゃってたからな
あの元旦の朝のもったいない気分と言ったらないよ。笑
今年は頑張って起きてようと思います
昨日の魔界接近遭遇は寝ちゃったけど
なんと謡う診療所の第二弾があると!
1回目の頃はまだ聖飢魔IIを知らなかったので見たい!けど福岡か〜遠いなぁ〜でも土曜日か〜
配信とかしてくれたらとても嬉しいです!

そういえば、昨日は是ちゃんACEちゃんの配信を見ました。
ACEさんと石川さんの共演が見たかったという、不純な動機ですみません😂
でも初めて見たんだけど曲調が好きなものが多くて良かったです。プリシアがお気に入り。
ACEさんの歌声がとても素敵でした。
そしてベース好きの私は石川さんの手元ばかり凝視してました☺️
なんというか、軽く触ってるだけのように見えるのに
太い音なんだよね
そして相変わらず石川さんのMCは面白かったしいやされた🤣
3日まで見れるらしいので時間が許す限り見ようかと思います。


年末は大黒ミサにも行けて、テレビでも悪魔様達が見られてとても楽しかった
来年もいい音楽に出会えるといいなと思います😊

そして2023年もがんばろう


それでは